top of page
検索
  • 執筆者の写真connectkurosawa

いよいよ10月★コネクト月間でございます

今日から10月!コネクト本番まで残り16日!会場準備に拍車かけてまいります。

夕方から影響がでると予報されていた、バクダンテーキアツってのにビビりながらもなんとかノルマ達成のツリーハウス作業となりました。

作業内容は6月から始めたツリーハウス建設。シルバーウィークに奮闘し、インパクトドライバーを使いこなし壁貼り作業をしていた大工女子に感化されての張切り作業。

ツリーハウス棟梁こだわりの五角形な木の中のお家。

棟梁曰く45°らしい(屋根の上作業担当の僕はもっと急に思えましたけどね)急勾配な屋根の作業に苦戦しながらもようやく五分の三を貼り終えました。

そして、地上8mの高さにある木の中のお家。上り下りに苦労していましたが、棟梁が仕込んでいてくれた階段を設置。いただいた廃材で作った踏み板が良い塩梅、これからの高所作業も少し楽になりそう、手すりがないので下りるとき怖いっすけどね。

残り16日!まだまだ張切りまーす!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page